【サンヴェルシア防府駅】~春の訪れ~
こんにちは!サンヴェルシア防府駅です!
三連休の大寒波を乗り越えて、段々と暖かくなる予報ですね(^^♪
防府は雪が積もることもなく過ごすことができました。
春の訪れを知らせてくれる、天満宮の白梅も紅梅も開花し始めていました!!

梅まつりも行われていました**
今週末は、3/1(土)・3/2(日)は甘酒の接待と出世梅の配布があるみたいですよ♪
お散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか??(*^^*)
暖かくなってくると同時に花粉の飛散も始まります、、、苦
サンヴェルシア防府駅の標準採用設備で花粉対策できる浴室暖房乾燥機を紹介しているInstagram投稿がありますので、後ほどご紹介します!



Instagramでしたら、過去の記事も見やすくなっておりますので、
フォローしてみてくださいね!!
ご案内は、※完全予約制※となっております。HPまたはお電話にてご予約下さいませ。
★サンヴェルシア防府駅のお問合せはこちら★
DAIEI防府駅販売センター
☎フリーダイヤル 0120-015-389
ーー営業時間ーー
平日 10:00~17:00
土日祝 10:00~18:00
■定休日 水曜日■

【URL】https://www.instagram.com/axstark_ink/
【アカウント名】AXSTARK_INK
上記URLか画像のQRコードを読み込んでいただくとすぐにご覧いただけます。
当物件情報などを投稿していますので、皆様のフォローをお待ちしております!

マンション敷地内駐車場の出入口から矢印の方向に進み、No.⑧・⑨・⑩をご利用ください。